Monday, August 3, 2009

こんばんは!
今日は、このポストはすべて日本語です。
でも私の日本語は。。。ちょっと変だよね。。。
ごめんなさい。><
もっと勉強します!
これがPRACTICEです。
はは
PRACTICEの日本語わかない。。XD
これちょっと恥ずかしいなあ。。。
あの。。。
何話しますか?
ん。。。
さっきんね。。。
らめん大好き!XD
カプラメンです。
はは
CHILLY LIME SHRIMP O_O
んんんんん~
とてもおいしかったです。
はは
私の話が詰まんない。
日本語は難しい~!もう。
(-。-;)
だす~けて~だれか~
HELP ME~HELP ME~HELP ME~

3 comments:

  1. こんばんは!
    はじめまして、MINAです。
    生まれてはじめてコメントを書いちゃった! ^_^

    Bekahお姉ちゃんの日本語すご~い!
    私は日本語を書くのも神経質になります...
    顔文字もまだ上手に書けません...
    Bekahお姉ちゃんはすごいです!
    あのね!ワンピース姿とってもかわいい!!
    私はまだ自分のパソコンを持っていません...欲しいです。
    (お兄ちゃんのパソコンです)
    もっと楽しみたいです!

    PRACTICE: 練習 (かなぁ...?) ヘェヘェ辞書
    私は英語が苦手です。でも頑張りま~す!!

    これからも、時々日本語で書いてくださいネ。
    またネェ~  

    ReplyDelete
  2. はは
    面白かったです。私もラーメンが好きです。みんなはラーメンが好きです。Bekahさんの日本語はよかったです。=D

     がんばって!

    ~Ulrock7777

    ReplyDelete
  3. PRACTICE れんしゅう 練習(REN-SYUU)

    ReplyDelete